結成日記

突然だが、体を鍛えて、マッスルになってみないかい?

S 三十歳までに筋肉を
O おおいに盛り上げるための
S 涼宮ハルヒの団

SOS団を結成することをここに宣言する!

約束は一つだけ。30歳になったときに、「鏡を見る」だけだ。
何?もう30歳過ぎた?
それじゃあしかたない、

S それじゃあなんとかして40歳までに筋肉を
O おおいに盛り上げるための
S 涼宮ハルヒの団
ということでひとつ!

早速だが、これを見てもらいたい。
■腹筋運動や脚上げで(レッグレイズ)は腹筋は鍛えられない
私は今この腹筋運動で鍛えている。

あと腕立て伏せ、これは最近発見したのだが、脇を締めて腕立てふせをすると、かなり効く。
私なんかは20回ももたなかった。

今はさらに背筋運動とスクワットで鍛えている。
それなりに筋肉がついてきたと実感してきているところだ。

これからも定期的にSOS団を開こうと思う。
レッツ、マッスル!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索