くるま日記

やっほ~、駅の改札を通るときに、ときどきアルテアの声で「ボアドライブ」(何故ボアドライブ?)をインストールしちゃうDurandalです☆(ゝω・)vキャピ←ひたすらキモイ

        バキッ
見てる人→( ゚∀゚)=○)Д゚)←私

お、落ち着け!
まずはこれを見て欲しい(聞いて欲しい)。
a tissue of liesi
前に聞いたときは歌詞がわからなかったのですが、これは字幕つきなのでよくわかります。
歌も画像もステキです。



そんなこんなで車がきました(おい)。
7月の頭だったかな?(いいかげんだなぁもう)……どうやら7月3日に来たようです(オイ)。


↓これが前の車「タウンエース」の最後の勇士です。


訂正して、17年乗ってたそうです。




↓これが新しく来た「のぁ~」です。






新しい車は凄いぞ!
「かーなび」がついてるんだぞ!!(おい)
ドアは電動だし!!
17年の間に全然変わってしまいました。

父はやっぱりBOXタイプの車がいいようです。
まだキャンプ行きますしね。
今年も8月7日~14日までキャンプ行ってくるようです。
荷物がつめるほうが便利ですね。

そんなこんなで新車紹介終わり。

ねこまわし

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索