スポンサーサイト


DVD日記



私宛に代引きで荷物が届きました。
まったく、なんなんでしょうこの箱は!?
1万円近くも払わされましたよ……。



まぁいいや。開けてみましょう。



緑の紙をどけて……。


なにやら「封印」されたものが出てきました。



中身も「封印」されていますね。




ええ……そうですよ。
買っちゃいましたよ!!
MUSASHI -GUN道-のDVD-BOXを!!


「アフレコバージョン」に収録された高速口パクに笑わせてもらいました。
不意打ちは卑怯だぞwww

とりあえず、忘れた頃に見ようと思います。

今ならGYAOで第10話だけ見られます。
笑えること間違いなし!
見てない人はとりあえず見といてください。

コメント

こ、これは…!



これはいいニャンコ写真ですね(*´Д`)

そっちか!w

陶器にゃんこは母から貰いました。
スピーカーの上にいるのは、チョコエッグから生まれたやつです。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

