スポンサーサイト


給料日記

6月25日に ねんがんの おきゅうりょうを てにいれたぞ!

というわけで真っ先に買ったのが「ハリーポッターと謎のプリンス」。
待ち遠しかったです。なんか自分だけ置いてかれているような気がして(発売から結構経ってる)、すぐに買いました。

ここで重大なことが発覚!
「うはw本の虫www」なのに全然本読んでねぇ!
サイト存続の危機です(ウソ)。
「謎のプリンス」読み終わったら、ハルヒを買い占める予定です。


で、今日は服を買いました。
今までは会社にスーツで行ってました。
私の働いているフロアはほぼ私服なので、私だけ浮いている状態。
先輩に、「お給料入ったから、服買えるね。」と言われました。
これでやっと一人だけ空気読めてないヤツが私服になるわけです。

買ったのはズボン2つ(3000円*2)とTシャツ数枚。
これでなんとか着まわしていけます。
ズボンはわりと気に入ってますが、シャツはあんまり……。
ちょっと納得のいく買い物ではありませんでした。

靴も買い換えたいし、メガネも買い換えたい。
時計も電波ゆんゆんソーラーにしたい。
本棚も買ってない。
国民年金が未納です。
なんだかんだ言ってお金が無い……。
来月の給料までおとなしく待ちます。

明日私服着ていって、変な顔されないようにしたい……。

コメント

毎日私服ってのもけっこうめんどいよね(´Д`)
オサレさんなら苦ではないのだろうけど。
ちなみに私は毎日スーツ。ていうか、この時期はスーツの下+シャツ?半袖涼しいーウヒョー(゚∀゚)
私服でもいいらしいけど、スーツの方が仕事着!って感じがするし!てか私服選ぶのもめんどいし!(本音

職場から空気読め的な空気が流れてきたので、私服になりました。
でもやっぱりめんどくさいな~。
スーツのがよかったなぁ。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

