バトン日記

0:あいつの名前を教えてください
ともさん。
ともぴぃとかともちぃとかママンとか言われているはず。

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達。ギルドメンバー。
同じラグを味わった仲。

2:あいつを色で例えると?
今でもピンクのイメージがあります。

3:あいつを四字熟語で例えると?
「紆余曲折」
経てきた事情などが、ひとことで言えないほど曲がりくねっていて複雑で厄介なこと。

私もそこで探しました。
4:あいつの良い所、ひとつ教えて
結構大変そうなのにあんまり表に出さないところかなぁ。

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないかな。
ここで手が止まってしまいました。

6:あいつに唄わせたい歌は?
私にも子守唄Plz

7:あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも、どこへでも。
疲れてそうだから温泉旅行とかいいかもしれませんね。

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そんなともさんと入れ替わるなんてはずかし(゚∀。)
どんな生活をしているのか見渡してみます。

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
くれぐれも病気や怪我には気をつけて下さい。
お子さんはいい子に育っていますよ。

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
回す人いない&誰でもいい。
あるいは私のことを誰か書きたい人がいればどうぞ~。

コメント

ちょwww「紆余曲折」
でも納得した自分。。。((( ノ∀`*)

私がづらさんと入れ替われるなら
づらさんの家族と1日過ごしてみたいなー
って思います。(良い家族だなーって思ってね

バトン回答ヾ(●>д<)ノThank You
これからもヨロシクね!

「紆余曲折」なかなか言い当ててるでしょう?(・∀・)ニヤリ

>良い家族
そう言われると嬉しい。
普段意識はしてないけど……。
「居る」っていうだけでも違うんだろうなぁ……。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索