スポンサーサイト


世界の始まりの日記

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
アルバイト決まりました!!
止まっていた時計のネジをきつく巻いたなら、今日からはおろしたての生まれたての私です!!
↑ネタわかるか?w

勤務開始日は今週の金曜です。
あ~これで何もかも始まるぜ!!!

コメント

いやっほぅ!ハッスルワッフルでがんばれーヽ(゚∀゚)ノ
ネタは分からんけどサンマの塩焼きにおろしたての大根おろしはウマー(゚Д゚)

>ろっさん
ワッフルワッフル!

今日からは誰でもないオリジナルの私です。←?

おめでとーヽ(´▽`)/

ネタはたぶん「Be Myself」の歌詞かな?

ありがとう~!!

あたりです!
兄貴が丹下桜オタです!!!
なので自分も覚えてしまいました。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

