復活の逆毛づらオン日記

復活です。

昨日までは体調がよくなかったのですが、やっと?治りました。
頭痛みたいなもんです。
もっというと脳が変形したような感じ……。

「涼宮ハルヒの憂鬱」という面白いアニメを発見。
youTubeで見まくりです。
youTubeは10分という制限があるので、30分番組は3分割で見ることになりますが、少なくともGyaoよりは見やすかったです。

あとものすごい私的なものなのですが、「かしわもち」6万点行きましたよ!
あいちゃんがTOPに帰ってきました!!
連鎖中もニッコリしてくれます。
これだけでやる気倍増!!
めざせ20万点じゃ~!

「死にすぎ王子と虹の王女」は王子の暗闇の中でつんでおります。
まぁこれも長い時間かければクリアできるでしょう。

久しぶりにゲーム脳な日記でした。

コメント

フ、フリーザ様ー!

ハルヒって最近色んなとこで評判聞くね。まだ見たことないけど。かなりはっちゃけたアニメらしい?
小説が原作らしいので、そっちから読みたい所存。

ライトノベルが原作っぽいです。
ここまでラノベに好感を持ったのは初めてです。
私はアニメ見終わってから小説読みたい所存。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索