20000Hitありがとう日記


「20000Hit」
キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

10000Hitから数えると結構速いペースで20000Hitになった気がします。
Flashを公開するようになったからでしょうか。
2002年11月23日にカウンターを設置して、
2005年8月8日に10000Hitを迎え、
2006年3月23日に20000Hitですからねぇ。

ギルメンを除いても、毎日20人くらいは見に来て下さっているようです。
こんな辺境の地のHPを見に来てくれるんですから、とても嬉しいです。

今回もネトゲのSSでFlashを作りましたが、もう本当にSSが残っていません。
新しいPCにするときに、ROのSSをごっそり捨ててしまったからです。
今考えると、とてももったいないことをしたと思います。
思い出は消えないけど、やっぱりSSがあったほうがネタには困りませんからね。

まぁなにはともあれ、ありがとうございます。
こんな私ですが←本当にとんでもないぜ
これからもよろしくお願いします。

コメント

2万HITおめでとう~ヽ(´▽`)/
私もROのSSはごっそりと消えてしまってますよ、今残っているのはほんのわずかです。

ありがとう~。
新しい標語に「同じラグを味わった仲」というのはどうだろうかw
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索