スポンサーサイト


バカな日記

私はバカです。
↓の日記を書いてから、30分ぐらいだけでした。
そう思っていたのは。

残りの時間は、泣いたり、寝たりして、父に謝ることだけを考えてすごしていました。
死ぬことよりも、見捨てられるほうがつらいって。

結局和解……というのか、話し合いというかはしました。
父の言うことは、

親子だから見捨てたりはしない。
もっと前向きに考えろ。
世の中ずるがしこいやつばかりだ。

ということです。

もし↓の日記読んで心配した方がおられたら、もうしわけありません。
心配かけました。
とりあえず、今は大丈夫です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがともぴぃ。
温かい言葉をありがともぴぃ。

幻聴とかヤバイのでほんとは行って欲しいんだけど、
暇がなさそうですよね……。

私はやっぱり親に甘えているなぁ。
早く働きたい。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

