

ハッピーバースデイ、自分。

20050212180229.jpg

プーNYA!


パヤパヤ、早(パヤ)24年♪

…ただいま無職です。
神経症…というか接客がツライのでまぁ続けられなくて神経症になったっつうかまぁ結局やめたわけです。
そんなわけで無職です。
今は精神科に通院しながら仕事を探しています。
父上の買った家の完成が4月末ぐらいなので、あまりのんびりしているわけにはいかないんですが、ともかく病気は病気で治さないといかんわけです。
多分今までで一番ダメな誕生日を迎えたと思いますが、きっとこれからはなにもかも変わっていくと思います。
55歳ながらも家を買う決断をしてくれた父上のことをとても感謝しています。

変わりたい。新しい自分に。
ハッピーバースデイ、自分。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

