

ブラインドタッチバトン日記

またしても「バトン」といふものが回ってまいりました。
今回は「ブラインドタッチバトン」です。

Q1:生年月日を教えてください。
1981年2月12日

Q2:TV番組と言えば何?
昔から今まで面白いと思うのは、鉄腕Dashですね。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
自分は阿部寛がめちゃめちゃかっこいいと思うんですが。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
つらいたべもの→ あぶらみ。ここのQ7。

からいたべもの→ ハバネロ。辛いよ。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
私からチャームポイントをとったら何も変わらないというくらい、
なにもないです。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
昆虫好きです。普通にカブト~とかクワガタ~バッタ~とか。
でっかい昆虫を見つけると得した気分になりませんか?

Q7:カラオケの十八番は何?
カラオケには行ったことありません(´・ω・`)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
余裕でした。

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで。
Flashの人から回ってきたので、ギルメンに回すと申し訳ないので、
今回もここで行き止まりです(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

