?バトン日記

初めて「バトン」といふものを受け取りました。
それも、次に回す人がテーマを決める「?バトン」です。

さぁそれではテーマは・・・・・・「逆毛内藤」
「逆毛内藤」自体は多分ほかのMMOから発生したものなので、あまりしりません。
ですので、「逆毛」で書かせていただきます。

はりきってどうぞ!自分!!

0.「逆毛」について
うはwwwwwまずはwwwwここwwwをwwwみてもらうとwwっうぇ
いいと思いますwっうぇwwwっうぇ

うはwwwwおkkwwwwのガイドライン5

頭の悪さがwww伝わってくるとっをもいますwwww

1.最近流行の「逆毛」は?
ギロッポンwwwwwwwwwwうぇえうぇえうぇギロッポンwwwww
儀炉wwwwwっぽwwwんんwwwwww
いぬ「にゃあwwwwにゃあwwにゃあwwwwっうぇっうぇ」

2.パソコンに入っている「逆毛」
wwwwネトゲかなwwww?
今はwwwwマビノギっていうwwwwwwwwwMMORPGをwwwおkwwwwwっうぇえwww

3.最初に出会った「逆毛」は?
それはwwwwラグナロクwッウォンラインっていうwwwwMMORPGですwwwっうぇwwwっうぇw
多分wwwww他wwwのwwMMOから発生したものがwwwwっうぇラグナロクにもwwwww伝播したんだと思いますwwwww
ラグナロクでwwww逆毛のキャラを使っていたのでwwwww私は逆毛ですwwwwww
まぁwwwww実際生まれてからずっと逆毛だけどwwwwwww

4.特別な思い入れのある「逆毛」は?
やっぱwwwwwラグナロクかな?wwwwwww
たくさん友達できたしwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇえっをk

5.回したい人
これフラッシュの友達から回ってきたしギルメンに回すのもアレなので
ここで行き止まりです。
すいません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索