あけっ日記



にっこり!!!!!


にゃんこ~~~~~!!!!
(いきなりなんだこのアホは)
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおめでとうございます。

いきなりアホなのは父の実家のおばあちゃんに会ってきたからです。
そこにはにゃんこが2匹住んでいます。
クリとリキの2匹。

おばあちゃんはず~~~~とにゃんこを飼い続けていて、歴代の大統領の名前を付けているんです。
洒落ていますね。
で、ついにクリントンまで来てしまったのです。
だからクリちゃん。

リキちゃんは同じ土地に住んでいるいとこが拾ってきたので命名はいとこです。
個人的にはリキエルだと思っています。(ジョジョ)

今年の猫アレルギーは何故か少なめだったので、なでなでしたり、抱っこしたりしてきました。
モフモフ度満点!
にゃんこ(*´Д`)ハァハァ

犬年になにやってんだと言われそうですが今年はにゃんこの年です。
今決めました。

そんなわけで今年もモフモフおめでとうございます。

コメント

あけましておめでとw

はじめましてw
ランダムでお邪魔したのですが
ニッコリにゃんこPHOTOにも~う釘付けです(笑)
ん~なんかとってもお正月っぽい(謎)
ほのぼのさせていただいちゃいましたw

はじめまして。
実はこのにゃんこはおばあちゃんのにゃんこではありません。
ネットで拾った画像です。
まぁでもほのぼのしてもらえてきっとにゃんこも嬉しいと思います。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索