パンダダッパンヤ!

20050212002249s.jpg

白猫モフモフ!!


今日はだんでさんとろっさんとでパンヤをしました。
私の★★★の記録がないので、先にだんでさんとWIZWIZで遊びました。
結果なんと+37!打数も100を超えていました。
全然修行が足りないなぁと実感しました。
その後にろっさんも合流して、やれ★★★だのギリ★★★だの、星がビュンビュン飛び交いました。
もう★だらけです。
なんとチャット禁止者が二人も出るほどでした(ペナルティは1分間チャ禁)。

バレンタインデーイベント('A`)として箱からチョコが出て、PANGが1.2倍で(゚д゚)ウマーでした。
ろっさんのアズテックでさらにウマウマでした。

また打とうね~。
せーの、ともだ★★★!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索