スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記オブチキン



すやすや…。


ハートに巻いた包帯を、誰か取ってください、Durandalです。(キモチワルイ)
バンプオブチキンがニューシングルを出したんですよ。

まぁこれでバンプ分を補給したわけですが、物足りないと言えば物足りない。
でもこれはいつものことなんで、聞いているうちに馴染んできて「あれ、これいい曲なんじゃない?」ってなるんです。

失敗もあります。
これ、「両A面CD」なんです。
買ってからわかったんですが。

「両A面CD」つまり、2つ目に入っている曲も、同時にメインであるCDの
ことであります。

実はこのCDケースをパカッと開いた瞬間に嫌な予感がしていたんですが、
的中してしまいました。

1曲目は「supernova」2曲目が「カルマ」なんですが…。
実はこの「カルマ」がゲーム「テイルズオブジアビス」の主題歌なのです!
と入ってた紙に書いてありました。

そして、3ヶ月限定の「カルマ」がジャケットのCDもリリースされるのです。
勘のいい人はわかるかもしれません。
あるいは、「ロストマン/セイリングデイ」現象を経験した人も。

そう…「ロストマン/セイリングデイ」現象。
つまるところ、両A面CDに収録されている2曲目までアルバムに収録されてしまうという、
恐るべき現象である!

アルバムを買っちゃったらこのCDは隠しトラック分しか意味ないよ!ということです。
あくまで恐らくですが。

まぁ、真のファンならそんなことに嘆かないですよ。はい。
泣きませんよ(´;∀;`)
無職がCD買ってんじゃねーよというほどお金ないのに、地雷ドカーン!

そんなわけで包帯を巻いているんです(無理やりだなオイ)

コメント

非公開コメント

トラックバック

本日の購入品:supernova/カルマ BUMP OF CHICKEN

休日は大概競馬と買い物で終わる気がしたり。>づらさん 11月24日私も「supernova/カルマ」購入しましたヨヨヨ。また例によって発売日失念しとったわけですがw>聞いているうちに馴染んできて「あれ...

プロフィール

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。