スポンサーサイト


夢日記

現在朝の6時44分。
恐ろしい夢を見ました。
今はココアを飲みながらこの日記を書いています。

それは恐ろしい夢でした。
生と死、血と肉、戦争と兵器…。
一言で言うなら「呪い」のような夢でした。

起きたとき汗びっしょりでしたよ。
私は心臓がドキドキしたときの頓服薬ももらっているんです。

見たら死んでしまう、「大量殺戮兵器の映画」を見た気分でした。
それまで元気に動いていた人たちが、一瞬にして肉片と化してしまう。
そんな夢でした。

でももうあんまり思い出すことは出来ません。
それが夢のいいところでもあり、悪いところでもある…。
大切なところがぼやけてしまって、後には恐怖という感情しか残らない。

以前に、起きたときに泣いていたことが何度かありました。
今では、それは感動的なストーリーだった、というあやふやなことしか書くことが出来ません。
全然憶えてないからです(´Д`;)

みんなはどんな夢を見ますか?

コメント

夢かぁ・・・たまに会社の夢とか見ますね。
内容は、会社で扱ってる製品をプールに投げ込んでいる自分w
ストレスが溜まってくるとこんな風な夢をみます(´・ω・`)

アメリカンドリーム

>プールに投げ込む
楽しそうな夢ではあるw
夢はストレスのバロメーター…か。

最近寝汗をかくのは単に暑いかららしい。
全然関係ありませんが(´Д`;)
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

