

滞る日記


やんのかオラァアア!!


「今週読んだ本」に
「クージョ 著:スティーヴン・キング」
「ダーク・タワー1 ガンスリンガー 著:スティーヴン・キング」
「ダーク・タワー2 運命の三人 上下巻 著:スティーヴン・キング」
を追加しました。


更新滞っていました(´ω`;)
広告まで表示されるとは……。
本は読んでいるので、もうちょっとこまめに書こうかな。

来年の事は、何も決まっておりません。
もっとも、私の予定なんて、決まっていたことはありませんがw

なんというか……。
来年で私も29歳じゃないですか。
大人ってのはもっとクールで知的で、かっこいいものと思っていました。
今の自分を鑑みると、情けなくてしょうがないです。
思っていることが言葉にならないのです。

もっと頭の回転を早くするんだ!
そのために、何か特訓をしようかな~。

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
(外から鐘の音が聞こえる)

プロフィール

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

