お酒日記

お酒は二十歳になってからだ!
気をつけろ! そいつはおいしい毒だ。

少なくとも、未成年に飲ます親は親であって親でない。

色々書いたり消したりしたが、↑だけ書いておく。

2日目の日記

うーん、いつもより30分早く寝たら、スッキリした(ような気がする)。
つっても23:30ですよ?
あれですか、健康生活に戻れということなんでしょうか?
22:30には活動を停止してしまうという。
まぁ、今日も早く寝ます。

初日の日記

ろくに働いてないのに疲れました。
過呼吸で痺れる寸前……。
(おめーはあの中二の頃と全然変わっちゃいない)
何故こんな風に? 私が何をしたんだろうね。
(おめーが何もしなかったからだよ)

ネガティブになってしまうな。
早く寝よう。

猫日記

いやーねこかわいい。

おばあちゃんの家に行ってきました。
クリちゃんとリキちゃん(両ねこともオス)かわいかった。
持ったりするけど、するりと逃げる。
そこがいい。
猫アレルギーはあんまり出なかった。はず。
背中とかめちゃ痒いけど気のせいだ。
クリちゃんはねこっぽい。
リキちゃんは甘えん坊で、いろんな物を食う。

リキ「キャベツおいしいです!」雑食?
リキ「ティッシュおいしいです!」それ食べちゃまずいだろう。
それ故おばあちゃんの家にはティッシュは隠されている。
過去には
リキ「ビニールおいしいです!」もやったらしい。
それは完全にまずい。
それ故おばあちゃんの家には結んだビニールはない。
(結んでないと何故か無関心)

いとこの子供をはじめて見た。
なんかもにゃもにゃ喋るし、バイバイもする。
賢いなおい。
でも名前が……!?

今年最初の日記

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

新年です。
一体数十時間前と何が変わったのかといっても新年です。


なーんか調子悪くてね。ほとんど寝正月?

これから初詣とおばあちゃんの家に行ってきます。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索