今年最後の日記

今年もいろいろあったけど、まぁ、働いてるだけマシか。
やり残したこともあるけど、しょうがない。
来年はよりいい年にしよう。

それでは、よいお年を!

原因不明の日記

逆毛虫の首がもげる。
スプライトの前に「何もしない」を入れると動く。
原因不明……。

なんかタイトルも表示されないなぁ。
最近入れたウイルスバスターがいかんのか、それともFC2のブログではじかれてるのか……。

キンゲ日記


OVERMANキングゲイナーDVD1巻の初回限定版
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(,n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
初回版限定設定資料集が凄すぎる!
燃えてきた~~~~!!

ありえない日記

【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5602903
ありえないクオリティだろ……。
何もかもが素晴らしい。
でも一番すごいのは、これがボーカロイドだということ。
絶対に見ておくべき。

今日も修正日記

タイトルを高速化。
作品中にも入れるので高速化。

最近は家族で、ホームシアターで映画を見る機会が増えました。
今日は不揃いのリンゴたちみたいな「不都合な真実」という環境をテーマとした眠くなる映画でした。
いや、真面目に見ましたよ。

修正日記

逆毛虫みの虫Ver修正……。
これでリンゴ食べるはず

風邪ひいてました日記

いやー、ウイルス性の風邪ひいてました。
3日くらい横になってました。
まぁ、私にしては、早く治ったほうか。
熱もそんなに上がらなかったです。
みなさんも風邪には気をつけましょう。

改装終了日記

改装終了!
どこかおかしなところがあったら、書いてください。

次は逆毛虫のパワーアップだ!

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索