

ギャグマンガ日記

ギャグマンガ日和第3期始まりましたね。
クマ吉くんとウサミちゃん最高www
これほど「起承転結」してる作品もないよね。

事件

目でっか!「僕じゃないよ」

犯人はいったい誰だというんだ~!!

ピーポーピーポー

最高wwww

信じられない日記

アーサー・C・クラークが亡くなったって!?
ショック!!
でも90歳ならしょうがないかもか。

この人の本、たくさん読みました。
SFも好きだから。
どの本もとても面白かったです。

今はただ、黙祷するのみ。

走っていない日記

S 三十歳までに筋肉を
O おおいに盛り上げるための
S 涼宮ハルヒの団

久しぶり、SOS団つかいっぱ、Durandalだ。

まったく走りにはいってないが、筋トレのほうは週に2,3回はおこなっている。
やはりトレーニング器具を取り入れたのは正解だった。
腕立て伏せの代わりに「ディップス」を、背筋運動の代わりに「チンニング」をおこなっている。
ダンベルも色々と役に立っている。(ダンベル持ちながら片足スクワット、ベントオーバーラテラル、ダンベルカール)

子供の頃は貧弱だったが、自分でもビックリするくらい体重が増えた。
それとともに気づいたのだが、非常に腹が出ている
これをなんとかしたい。
今まで穿いていたズボンが腹部分がキチキチになってしまった。
メタボリック!!
これはなんとしてでもへこませたい。
次回までに、より効率のいいトレーニング方法を見つけたいところだ。

たまには日記

あ、そうだ、うん。
いつのまにか40000Hitいってました。
いつも見てくれてありがとうございます。
フラッシュ作る元気がありません(;´Д`)

たまには病気のことでも書くか。
私は「うつ性神経症」です。
今は精神科に3週間に1度通っています。
あいかわらずお腹はゆるいです。
薬のおかげで夜はぐっすり眠れています。
心臓ドキドキもあんまりしなくなりました。

バイトの新しい部署は作業自体は慣れてきました。
でも、これからは電話使わなきゃいけないかもで、とても心配です。
「できるのか、この俺に?」

あと薬の副作用で、手が震えます。
それを止めるためにまた薬を飲みます。(そんなんでいいのか?)
あと大体の薬が眠気が強くなります。
電車で椅子に座ると、とても眠くてヤバイです。
そんなときは本を読むことにしています。
面白い本というのは、眠気が吹っ飛びます。

そんなわけで、常時面白い本募集中です!

ジョジョの奇妙な日記

「JOJO A GO!GO!」と「ゴージャスアイリン」と「死刑執行中脱獄進行中」を買いました。
荒木飛呂彦先生の超豪華本です。

「JOJO A GO!GO!」すごいよ!!
信じられない出来です。
これ箱本で高い本だけど(3冊入り)、絶対に買って損はしない(特に私みたいなJOJO好きには)。

これ絶対元取れてないですよ(出版会社のほうね)。
ほぼフルカラーで、箱だってギミックが凝らしてあって、イラスト集は美しすぎるし、スタンド解説本はためになります。
そして一番価値の高そうなのは、荒木先生のコメントとか信念とかが書かれた3冊目です。
これだけで元が取れるっつーような本です。

まだ買ったばかりで全部目を通していませんが、ほんとすばらしい。
「ゴージャスアイリン」はさっき読み終わりました。

こうなると、俄然「変人偏屈列伝」が欲しくなる。
というか、4月中にはきっと手元にあるでしょうw

いやーすばらしい。
生きる勇気を貰いました。
早く他の本も読んでみたい!

人の日記

にゃぎさんのHP見てると、またネトゲしたくなるんだよね。
いろいろ情報が書き込まれててさ。とっても楽しそう。
またPT組んで狩りとか行きたいな。

わりとどうでもいい日記

うん。まぁだいぶ落ち着きました。

机の上を片付けなければ。
Image0661.jpg

あとゴレームとアンダーゴレームとパンサーとドゴッゾがないな~。

復活の日記2

バックアップのおかげで、被害は少なめでした。
一番の被害はメールかな……。

しかし、XPは使いづらいね。
勝手に無線の設定しなくていいのに。

まっ、でもこうしてまた皆に会えるんならそれでOKさ。

復活の日記

ただいま!

WindowsXP!
今まさにビスタの時代に、何やってんの私www

ちょっとした手違いで、ハードディスク2台ともきれいさっぱり、中身消えました。
頼れるのはバックアップデータだけ。
確認するのが怖いです。

しかし、OS重いね。
なので、インターフェイスは完全にWindows2000ライクですw

驚いたのは、メディアプレイヤーがバージョン11まで出ていることですw

あ、そうそう、「ダレン・シャン」て本、トゥエルブまで出てるじゃないですか!
FFが驚きますよ。ドラクエは抜かれてますよ。
そういや、ライラのやつって原作あるんでしょうかね?

と、よくわからない状態で今日は終わり!

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

