それじゃあ日記

次に繋がったときは、XPになっていることでしょう。
それでは!

マウスキタ━(゚∀゚)━……アレ? ('A`)日記

去年、修理(または交換)に出したマウスがやっと戻ってきました。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
……とそのときは思っていました。
まさか、こんなことになるなんて。

ロジクール「結局不具合が見つかったので、上位互換のマウスを送るよ」
ふーん、やっと帰ってきたよ……と思ったら、Windows2000に対応してねーじゃねーか!!

運良く兄貴が使ってないXPをくれたので、これを再インスコする事に。
あーもう!!
また再インスコか!!

今年に入って2度目だぞ!

故障したマウスは生産中止になってるし、きっとリコール隠しみたいなのだよ……。
あーもう今週末は再インスコ祭りだよ……。

やっちゃった日記


( ゚∀゚) < アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
買っちゃいました。
もう完全なオタクです。
ヤフオクでかなり安く買いました。

8cmあるそうです。
キングゲイナーのアクションフィギュアよりデカイです。

もう引き返せない~。

フィギャー日記


……( ゚∀゚) < アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
ヤフオクで買ってしまいましたよ。

いっぱいあるけど、かなり安く手に入れました。
ヤッサバ(左から2番目)がシークレットです。
サラは違う会社のも注文してまして、商品の到着を待つばかりです。

……オタク万歳! 置くとこねぇヽ(´∀`)ノオワタ

折れた日記

PASMOあるじゃん、パスモ。
あれがね、端っこのほうが折れ曲がっちゃってね。
使えなくなっちゃった。
で、再発行してもらいました。

定期入れに入れて、普通に使ってたのに、パキッとね。
今、折れない方法を考え中。
やっぱ、金属のケースに入れるのがいいかなぁ。
100円ショップとか三和とかに行ったけど、全然売ってません。
どこに行けば売ってるのかなぁ。
弟は「自作だ!」と言ってるが、う~んどうしましょう。

いやーもう日記!

この3週間、薬を飲み間違えていたなんて。
アホか、私。
早く気づけと。

少し持ち直しました。
しかし、薬局が薬を袋に入れ間違えたのか、私が入れ間違えたのか(でもこれはないよなぁ。基本一袋から出して戻すだけだし)は、今となってはわかりません。

この調子で良くなっていってほしいですが……。

苦しい日記

あぁ……。
もう……。
つらい……(弱音ハク)。

部署移動白紙はフェイントで、その部署に手伝いに行かされました。
そりゃできない仕事じゃないけどさ……。
私は一応画像の加工のために雇われたんですぜ?
移動したくない……。
私なりに頑張って仕事を覚えてきたのに、そりゃないよ。
病気だって初めて良い傾向だったのに、またぶり返してる。
私の心はもむーり(もうむり)と悲鳴をあげています。

私は首になってしまうんでしょうか?
使えないバイト要員なんて切捨てなんでしょうか?
やっぱり私は甘えてるだけ?
でもこの苦しさは嘘じゃない。

あの日、誰よりも生きたいと願った自分がいる。
死んでしまいそうな自分もいる。
今はどっちに傾いているのだろう。

死にたくない……。

生まれた日記

今日は誕生日(12日現在)。
おめでたい……のかな?
おめでたいのは脳みそのほうか……。

部署移動の話は白紙になりました。
1分1秒でも長く働けるようになるぞ。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索