

メガネ日記

新しいメガネキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
左眼が乱視だったらしいです。
よく見える~。
皆さんは裸眼? メガネ? それともコンタクト?

かゆい日記

あーまた帯状疱疹だ。
かゆいかゆい。

ぶっこわれた日記

まぁ色々あって、PC復旧しました。
でもまだマウスの調子がよくないので、ゆうぱっくかなんかで送らにゃならん。
超お気に入りの、使いやすさNO.1マウスですから、大事にしたい。

全然関係ないけど、さっそく図書館に本を返し忘れました。
イカンイカン。

あけましておめでとう日記

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク~。

06-0218-2.jpg
今年は猫年。え、違う? 鼠年?
いーや、毎日猫年さ!

今年の目標:

仕事を長く続ける。
薬の量を減らす。
出てきた腹をどうにかするw

プロフィール

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

