

古時計日記


遺跡発掘のバイトをしていたころの時計です。
電池が切れたのか、土が入って動かなくなったのかは定かではありませんが、動かなくなってしまいました。

この時計は、多分初期のころのGショックです。
南大沢にある「ラフェット多摩」の一店舗にGショックを扱っている店がありました。
そこの開店セールで、6000円で買ったものです。
元は取ったと思います。

現在はついこの間買ったカシオの「オシアナス」(Gショックではない。多分。)を使っています。
アナログ時計なんですが、電波ソーラーはもちろん、日にちと曜日が見れたり、その他使わないような機能を積んだ、よい時計です。

最初は曜日が見れるアナログのGショックを探していたんですが、どうもないみたいで。
この時計を発見したときは小躍りしましたw
高かったですが、一生ものだと思って、買ってしまいました。

皆さんはどんな時計を使っていますか?(携帯電話かな?)
なにかこだわりはありますでしょうか?
よかったら教えてください~。

筋トレ日記

S 三十歳までに筋肉を
O おおいに盛り上げるための
S 涼宮ハルヒの団

久しぶり、SOS団つかいっぱ、Durandalだ。

テレビを片付けたあとに、「マルチジム」とダンベルがきた。

マルチジムを使うときだけ、ベッドをたたむ。

正直、現在は「懸垂が1回も出来ない子供」状態だ。
それでも、いつかはマッスルになるのだ。

……最近はまったく走りに行っていない。
再開できるのはいつになるのやら。
(せっかく買ったジャージが泣いているぞ)

キンゲ日記






キングゲイナーほんとかっこいいわ。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

