

疲れた清盛日記


フォトンマットリングはほんとは緑色じゃないんだけどね……。
虹色?
まぁ再現は無理だろうけど。


左右非対称のメカって珍しいよね。


しかし、今日は定時だったのに、この疲れ具合はなんだろう。

3ヶ月ぶりの日記


猫というより、おっさんに近い生物ですね。


背中にチャックとか付いてますよ絶対。


「今週読んだ本」に「鈍感力 著:渡辺 淳一」を追加しました。

いや~キングゲイナーかっこいいわ。
なに? ガンダムOO? なにそれおいしいの?
見てるけどね!

なにかな日記

Image006.jpg
なにか届きましたよ。
開けてみると……。

Image007.jpg
キングゲイナー!!
フィギュア買っちゃった! うへへ。
これでオタクの仲間入りだ~!。

Image009.jpg
中身~。
これは2002年9月7日ごろにWOWOWでやってたアニメ「OVERMAN キングゲイナー」の主人公メカ「キングゲイナー」です。

Image011.jpg
このメカっぽくないところが(・∀・)イイ!!
髪の毛が生えてたり、表情が変わったりするところとか(原作)。

Image017.jpg
リボルテック 山口式はジョイント部分が特殊で、いろんなポーズがとれます。
しかも安い! これで2000円未満ですよ。

ガチコ(メカの名前)とか出ないかな……。

ちくしょー日記

アマゾン!!
楽しみに待ってたのに……。
>入手できないことが判明いたしました
って……おい……。
すごいガッカリだよ……。

買い物日記

今日はあっちこっちで買い物です。

某B○○KOFFに行ったら、ミヒャエル・エンデの「鏡の中の鏡」「自由の牢獄」が!!
光の速さで買いました。
売るほうも売るほうです! こんな素晴らしい本を売るなんて。
もう一生手放さないぞwww

プロフィール

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

