このストレス日記

本を読んだほうがいいのかもしれない。
そのほうがリラックス出来るかも。

みんな目が死んでる日記

今日もミスがいっぱいありました。
誰も怒ってくれないから、自分で怒る事にします。
「なめとんのかアンタ」(ギャグ漫画日和)

ドキドキ日記

第3回ParaFla感謝祭も無事に終了です。
自分の作品がなかなか出てこなくて、ドキドキハラハラでした。
自分に番が回ってこなければいいのに。
なーんてな。

おつかい日記

ねこにゃんダンス ねこにゃんダンス、ねこにゃんダンス!

携帯日記

携帯買ったよ~。(遅すぎだボケ)
ソフトバンクの「811sh」というやつです。
色はブラックがなかったので、ネイビーにしました。
私が携帯を持つ事になるとは、世も末です。

しかし一体、どこに電話するというのかーーー!!

ちょうど弟が携帯を買い換えるというので、携帯買いに店までついていきました。
そして買ってしまった携帯。
何かのときに役に立つかな~。

失敗日記

今日は失敗ばかりでした。
早く一人前になりたい。

脱いでる日記

また出ましたよ。ヌードが。
言っておくが、ここはヌード考察ブログではないぞwww
仕事だから、しかたなくやってるんだからね!

もう、しばらく仕事中のおっぱお禁止ね!

お腹イタイ日記

電車でお腹冷えたかな?
まっ、今はもう治ったからいいけど。

今日は1日の仕事がまるまる無駄になるところでした。
しっかりせにゃ。

覚悟の日記

1ヶ月定期券買っちゃったんだぜ。
もう後には引けないんだぜ。

明日両親がキャンプから帰ってきます。
これで借金チャラなんだぜ。

アレ? なんか曜日の感覚がおかしいんだぜ?

再インスコ日記

また日付を跨いでしまった。
なんとかWindows出てきたから、明日から再インスコします。
うまくいくといいなぁ。

音でない日記

なんかPCから音が出ません。
直前まで音が出ていたのに、いったいなにがどうなったのやら。
KB928366インストール→相変わらず固まる
音もパッチあてたり、削除したり、でもインストールできない。
削除もできない。

これはもう再インスコでしょう(´へ`)

夜更かし日記

ちょい夜更かししてしまった。
でも皆と話ができてよかったです。

借りは返す日記

給料までのカウントダウン開始!
うはwwwテラタノシミwwww
何買おっかな~(捕らぬ狸の皮算用)。
まずは借りたお金返さなきゃ。

輝く日記

今日もあんまいいとこなかったです。
明日は輝くぞ~。

ところでまだ水曜日?
なんか時間の流れが速いような遅いような。

かっこ悪い日記

今日はいいとこなかったなぁ。
明日頑張って名誉挽回といきましょう。

もはや日記

状態
WindowsUpdate→KB928366インストール→固まる
アプリケーションの変更と削除→Microsoft.net Framework1.1(エラー)
アプリケーションの変更と削除→Microsoft.net Framework1.1 Hotfix(エラー)
アプリケーションの変更と削除→Microsoft.net Framework1.1 Japanese Language Pack(エラー)
dotnetfx.exe実行→エラー
langpack.exe実行→エラー
NDP1.1sp1-KB928366-X86.exe実行→エラー

もはやOS再インスコしか……!

壊れた日記

今日は大型印刷機がこわれて、仕事にならないので帰ってきました。
今日中に直ってくれるといいんですが。
なんせ明日は忙しい日だし。
なんかはまりそうです。

ここ2、3日の日記

休みはあっという間に過ぎていくね。
土曜日に医者に行きました。時間より遅れてしまったけど、診察は早かったです。

またしても寝る前の薬を飲み忘れました。それでも5時くらいに目が覚める意外は、寝れているので、以前より良くなってきてるのかも。

パソコンの事。
ともさんに教えてもらったサイト見ながら色々やってみましたが、なかなかうまくいきません。
OS再インストールしなきゃダメかも。まぁもうちょっと色々試してみます。

震える日記

今日は胸が苦しかったなぁ。
神経症の症状の一つなんだろうなぁ。
手の震えは改善したけど、まだ震えます。
まだまだ薬なしでは生きていけんなぁ。

もう日記

もう8月ですって!
つまり今のバイトは1ヶ月持ったって事ですね!
あ~早く給料貰いたいぜ!
そしたら色々買えます。

それはね、ん~ん~ん~とか、ん~とか、ん~とか、ん~もそうだよね~。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索