変な日記9

全力で走らなければいけない。
しかし、一体どこに向かって走ればいいのだろう。

終わっていく日記

ああ~ぼくらのやすみが終わっていくよ~。

トラックバックは認証式になってました。
いつのまに。

来週もバイトにきちんと行けますように……。

フリーダム日記

よようびキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私は自由だーー!!
今週は医者がないのでまさにフリーダム。

しかし何をすればいいのかさっぱり思いつかないのであった。

ネタがない日記

今日は書くネタがないね~。
手の震えはまだ若干残ってますね。
バイトはなんとか休まずにこなしてます。ハイ。
来月の15日(給料日)が楽しみだな~。

眠い日記

眠い。
それだけ疲れたって事なのかな。

引っ張り日記

私が誰かの足を引っ張るのは、いつもの事らしい。
普通に生きようとするのがこんなにも難しい事だったなんて思いもしなかった。
それでも、人は生きる。

ボコボコ日記

月曜日をボコボコにしてやったんよ。
あるいはボコボコにされたんよ。

私の職場は火曜日が一番強いです。
先輩が抜けた穴を私がうめられるのか!?

まぁ、やるだけやってみるさ。

アップデートがうまくいかない日記

「Microsoft .NET Framework, Version 1.1 Service Pack 1 用セキュリティ更新プログラム」
がうまくインストールできません。
謎です。
そろそろOS再インストールしたほうがいいんでしょうか。

これのせいでパソコン終了がうまくいかないです。
最後は電源ボタン押さにゃいかん。
困った困った。

医者日記

今日は2週間に一度の医者の日です。
今日は人が少なくて、30分待っただけで診察してくれました。
まっ、特に何にもなかったですが。

一つだけ気になることがあります。
最近……じゃないかもしれないけど、よく手が震えます。
先生は薬の副作用だと2週間前は言っていました。
それで震えを止める薬を貰ったのですが、あんまり効いてないようです。
そこで今回その薬と血圧を下げる薬を毎食後に飲むことになりました。

医療費が高くてかなわん。
もし公費(自立支援プログラム)に加入してなかったら、毎回2万円近く払うことに。
入ってて良かった、公費。

ひゃっほ~う日記

わはははは、この二週間みごと乗りきったぜ!
しかし先輩からは「もっと早く」というお言葉が。
精進しなきゃ。

ヌード日記

なんか今日もヌード写真あったんですが。
女性がヌード写真撮るのはわりと普通のような気がしてきました。
でも、真面目にバイトしてるのに、ヌードとか勘弁。

別に仕事中に見たくない日記

先輩もやめちゃったし、明日のバイトは大変そうです。
行けばなんとかなる。多分。

なんか今日もヌード写真見たような……?

連休終了日記

火曜日がやってくるよ~((((;゚Д゚)))

この連休、何もしなかったなぁ。
まぁいつもの事ですけどw

明日も出勤できるように、強い心を下さい。
なんてね。

キリバンゲット日記

akkaさんのHP「消滅飛行機雲」のキリバン33333Hit踏んだら、絵を描いてくれました。
いただきものとして左メニューに大事に置いときます。
みくるかわいいよみくる。

どようび日記

どようびどようび~

昨日は日記も書かずに寝てしまった。
起きたら10時になっていて、あまり健康生活とは言えませんね。

毎日日記つけるのもなんだか楽しくなってきた。

地震日記

朝の5時くらいに地震がありまして。
まぁ2度寝しましたが。
あんまり気にしないで7時50分の電車に乗ったら、「地震の影響で徐行運転してました」なんてアナウンスが。
見事に遅刻しましたが、上司は地震の影響を知っているらしく、咎められませんでした。
仕事場には半分くらいの人しかいませんでした。

ところで、今日付けで退社する先輩。
その代わりが私というわけです。
明日からが私にとっての正念場になることでしょう。

なんとかして行かなきゃね……。

震える日記

薬の副作用のわりには、手が結構震えます。
手の震えを抑える薬もあんまり効いていないです。
まさかとは思うけど、若年性パーキンソン病だとかじゃないよね。
まったく、心配のし過ぎだね……。

なんでもない日記

火曜日もボコボコにしてきたんよ。

昨日よりは緊張しないで作業できました。
しかし失敗は昨日より多いという……。
慣れでなんとかなるんだろうか。

あと先輩が隣駅に住んでいて、卒業した専門学校も同じだというのにはびっくりしました。

ふぃ~日記

  ∧_,,,,
  ( ;;::)ω・)月曜をボコボコにしてきたんよ
 (# ∪ ∪
 と__)__)

どようび日記

どようびどようび~
     ハ_ハ
   ('(゚∀゚∩
    ヽ  〈
     ヽヽ_)

今日は医者の日です。

遅刻したりゴニョゴニョしちゃったりした事を言うと、「あなたはやる前からダメだと決めつけてる」と言われました。
まったくもってその通りですね。
負け犬根性が染み付いているんです。

薬は震えを止める薬が増えただけで、あとはそのままです。
ようは気持ちの問題って事ですか。

いつかは写真の色の判別できるようになるのかなぁ。

虫の息日記

やっと休みだ、よようびキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私は自由だーー!!

だけど続けていく自信がまったくない。
午前中の仕事がまるまるボツになったり……。
ダメだしされまくりんぐ。
色具合なんて慣れで見極められるんでしょうか?
才能なんじゃないかと思ってます。
私には芸術関係の才能は一切ないよ。
美術の成績がいつも悪いのは知ってるでしょ!!(宇宙の果てを知らねーよーにそんな事知らねー)

とにかく明日の病院でよい薬を貰おう。
そうじゃないと苦しくて続けられない。
まずはこれをクリアしないと。

ふー、日記

2日目終わったんだぜ。

今朝はなんとか行けました。
間に合ってよかった。
明日も行けるようにがんばらにゃ……。

疲れた日記

今日は初日でとにかく疲れました。
だっていきなりヌード写真とかねーよw
しかも母親似で、ある意味グロ画像だよね。

あっ、大き目の写真の画像加工をしています。
ヌード写真なんてそんなにない。はず。

明日もなんとか行けるように頑張らなきゃ……。

いよいよ日記

いよいよ明日から久しぶりのバイトだ。
とにかく頑張ろう……。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索