

スパロボ日記

スーパーロボッ!(スーパーロボッ!)
スーパーロボッ!(スーパーロボッ!)

弟が買ったのを横から見てます。
サイバスター復活しましたね。
リューネのクロスマッシャーはよく動くわ。

燃え上が~れ~ サガッ!

うなる日記

母がもう1週間も病気です。
熱が出て頭と胃が痛いらしい。
医者に行ったけどなんか原因不明らしい。

私はストレス性の胃炎なんじゃないかと思ってます。
熱は医者が言っていた「何も食べないと免疫力が低下してうんぬんかんぬん」というのを信じます。
早く治ってくれないと困る。

ネタがない日記

ネタがない。
毎日日記を更新するのは大変だというのがよーくわかりました。
よし、ネタがない日は猫画像うpしよう。

私の部屋日記

私も部屋うp







そこ! 何もないとか言わない!
これでもいろいろあるんです。
それはね、ん~ん~とか、ん~とか、ん~とか、んん~~もそうだよね~。

お手数日記

道ローダー
画質選択がなかった問題を修正しました。
お手数ですがダウンロードしなおしてください。

修正日記

回転ローダーが画面の中心にこない問題を修正しました。
道ローダーが高さが幅より長いと道が途切れる問題を修正しました。
使う人はダウンロードしなおしてください。

定期日記

今日は2週間にいっぺんの医者の日だよ!
仕事が決まったって報告してきました。
他は特に変わったことはない……。うむ。

2年ぶりに日記

なんと2年ぶりにロマミソ(ロマンシングサガ ミンストレルソング)をやりました。
きっかけは、弟が5週目(!!)に失敗して、ロマミソしばらく封印するというので、それなら私がやってみるかという事になりました。

最初からやり直そうかと思いましたが、とりあえずロードしてみました。
ここはどこ?って感じでしたが、弟が言うには「ゲームはもう終盤だ」との事なので、続けてやることにしました。

それで今日、「乱れ雪月花」を見ましたよ!
ロマサガ2以来、形を変えながら継承されてます。

グレイの週では、「刀の声」が固有イベントなので、これだけでもこなそうと思い、武器を適材で鍛えては使いました。
今古刀+4なので、あと+3なのです。

弟が多分28日にスパロボOGを買うので、それまでにクリアしようと思います。
って無理か。

世界一悲しい建物日記

今日、「世界仰天ニュース」を見ました。
チェルノブイリ原発事故の特集です。

原発後はコンクリートで覆われた「石棺」となりました。
それは世界一悲しい建物です。

どこかのニュースで「熱を音を使って電気に変える技術」が発明されたと見ました。
もう水蒸気でタービンを回す発電なんて古くなるかもしれません。
でも、いつだって事故と隣り合わせ。
人類はどれだけ失敗したらすむのだろうか。

フハハ日記

くそったれクレペリン検査!!(面接のときに検査する)
そんなものでこの私を計れるものかぁああああああああああああああ!!!

キター日記

仕事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
7月2日からです。
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と言えたよ。
今度は長く続きますように。
でも正社員にはなれない罠。
ワーキングプア始まったな。

止まっていた時計のネジをきつく巻いておかなければ。

PEPSI日記

弟がペプシコーラ「アイスキューカンバー」(きゅうり味)をくれた。
うむ、まずい! うまい!

うろ覚え日記

うろ覚えですが

つまんないつまんない つまんないつまんない
つまんないつまんない つまんないなー
つまんないつまんない つまんないつまんない
つまんないつまんない つまんないなー

僕はウルトラスーパー小学生
そういう星のもとに生まれーたー
サッカーだってドッヂボールだって 僕が入れば勝ったも同然
クラスで人気の女の子だって みんなまとめて面倒見よう
授業だって面白いけれど 先生ばっかりのってるよ~

えらくなんかなりたくない このままでも満足だ
でもきっとえらくなっちゃうんだよ えらい人って寿命が短い
つまんないつまんない つまんないつまんない
つまんないつまんない つまんないなー
つまんないつまんない つまんないつまんない
つまんないつまんない つまんないなー


くり くり くりご飯
甘栗モンブラン
くーりを はーやく 食べたくなりますね
くりっくりっ くりっくりっ

プロフィール

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

