

不精日記

もう変な時間に寝床に入らねぇ_| ̄|○
最近生活がいいかげんになってきてる。
注意せねば。

キキララ?日記

Flash関係者の皆さん、最近赤裸々な日記ですみませんです。
でもここが私の唯一の日記帳なので、許していただきたい。

いつもコメントくれるギルメンやそれ以外の人々ありがとう。

エロさ宣言日記

よし、ぶっちゃけることにした!
医者と「性」に関して相談してきた!

私、G(注意:ゴキブリでない)するのがとても嫌だったんです。
Gするとストレス嫌悪感を感じるし、でもGしないとストレスたまる。
最近そのことでストレスたまってて、先生に相談したんです。
ともさんにもちょっぴり。あるいは大いに。

先生の答えは私の予想通りで、男性なら誰でもそうだ、というものです。
誰でもそういった性欲を隠して生活しているんだと。

それでまぁ、今までGを「嫌なもの」として見ていたのを、「必要なこと」と見ることにしました。

ところで、エロ雑誌というものがあります。
大抵のエロ漫画は健全でしょうか?否です。
グラビアアイドルの写真とかは健全です。多分。

というわけで、ここに「健全なエロさ」宣言をします!
もう不健全なエロは見ない。健全なエロさを目指します。

そんだけ。

まりさ40%日記

えっちだったのかorz
まりさ40%のスピード 呪われてます
http://www.nicovideo.jp/watch/utgtA3-H9pQB8

また一つ……日記

また一つ歳をとりましたよ。
26歳だって。

もう学校卒業してから6年も経つんだって。
私なにやってんだって。

早くこんな生活からは抜け出したいんだって。

ねこ万歳!日記

右斜め向かいのおうちが黒猫を飼っているんです。
その猫が、公園でリードをつけてお散歩していました。
お散歩ねこなんですね。

そのとき庭仕事を手伝っていたんですが中断してw
ねこのほうに擦り寄っていきました。
そしたらねこのほうも私に擦り寄ってくるではありませんか!
もう萌え萌えです(*´Д`*)
黒くてつやつやでしっぽがふさふさです。
顔までクンクンされてしまいました。

こんな体験は初めてです。
おばあちゃんちのねこでもこんなに人懐っこくないです。
もっとお近づきになりたいなぁ。

メリーさんの落ちた日記

Durandalとakkaがお送りするコラボ作品
メリーさんの落ちた









akkaさんこんなにかわいい絵を描いてくれてありがとうございます!
ホラー作品です。
今回作曲に初挑戦しました。
あんまりにも絵がかわいいので、曲に前奏をつけてしまいましたw
背景とかは私が描いたので、akkaさんに責任はありません。

フォント:みかちゃんフォント
効果音:ザ・マッチメイカァズ

プロフィール

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

