

大掃除日記


つちぬこ!


「今週読んだ本」に「涼宮ハルヒの動揺(第6巻) 著:谷川 流」を追加しました。

自分の部屋の掃除は23日に終わらせたんですが、両親は28日に釣りへ。
29日に大掃除、と見せかけて午前中に両親は買出し、私はベランダの掃除、玄関の掃除、2階の掃除。

30日は大掃除と見せかけて、両親はラティスにペンキ塗り。私は午前中に年賀状作り。デザインは母親で、作るのは私。午後から私もペンキ塗りを手伝う。
そのあとお餅を切る。

なんか、父親掃除してなくね?w
まぁ、ラティスはそれなりに必要だけども……。今やらなくてもいいんじゃないか。
しかも釣りに行った後、31日は燻製作りをするつもりらしいし。

まぁそんなこんなで、よいお年を。

再インスコ日記

いやーえらい目にあった。
前に買ったVisualC++.netインストールしようとしたら、できないでやんの。

むかついたんでOS再インスコしたら、こんどはDVD-RAMを使えるようにしたら、HDDに入っていたインストールアプリケーション使ったら、
CDドライブもDVDも見えやしねぇ。

OSのリカバリもやったんだけど意味なし。
しょうがないからまた再インスコ。

そしたらまた再発してやんのwwww

で、どうしたかというと、ハードウェアのデバイスマネージャのメニューに、
「非表示デバイスの表示」というのを発見。
これで?マークつきのDVD-RAMが見えたんでドライバ削除。
さらに再起動したら、CD見えるようになりましたヽ(´Д`)ノワーイ

そこで今度はHDD内のインストールアプリケーションを削除。
で、CD上からインストールしたら、うまくいきましたヽ(´Д`)ノヤッタネ

で、肝心のC++.netだけど、インストールしたはいいけど、前作ったオセロとか何故かうごかねぇ。
( ゚∀゚) < アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

やめ日記

仕事やめました……。
もう迷惑かけられんし……。
ヽ(゚∀。)ノ

だめぽ日記

今日も会社サボってしまった。
もうダメポヽ(゚∀。)ノ


ヽ(゚∀。)ノ

意味深な日記

ケーキを作ろう、大きなケーキ!

雲で出来たらいいのにね……('∀`)

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

