くるま日記

やっほ~、駅の改札を通るときに、ときどきアルテアの声で「ボアドライブ」(何故ボアドライブ?)をインストールしちゃうDurandalです☆(ゝω・)vキャピ←ひたすらキモイ

        バキッ
見てる人→( ゚∀゚)=○)Д゚)←私

お、落ち着け!
まずはこれを見て欲しい(聞いて欲しい)。
a tissue of liesi
前に聞いたときは歌詞がわからなかったのですが、これは字幕つきなのでよくわかります。
歌も画像もステキです。



そんなこんなで車がきました(おい)。
7月の頭だったかな?(いいかげんだなぁもう)……どうやら7月3日に来たようです(オイ)。


↓これが前の車「タウンエース」の最後の勇士です。


訂正して、17年乗ってたそうです。




↓これが新しく来た「のぁ~」です。






新しい車は凄いぞ!
「かーなび」がついてるんだぞ!!(おい)
ドアは電動だし!!
17年の間に全然変わってしまいました。

父はやっぱりBOXタイプの車がいいようです。
まだキャンプ行きますしね。
今年も8月7日~14日までキャンプ行ってくるようです。
荷物がつめるほうが便利ですね。

そんなこんなで新車紹介終わり。

ねこまわし

変な日記2

ここにはなにもない。
あるのは毒リンゴ一つだけ。

飢えか、毒か、あなたならどっちを選ぶ?

続きを読む

給料日記

お給料キタコレ

急いで買ったものは……





歯ブラシ
ナンデダ?

書きたいことがたくさんあるけど、時間とモチベーションがない~。

ついに……日記

ついに会社休んでしまいました。

二度とこんなことで休みたくない。
たんなるなまけ野郎でしかない。

なんとかしてお給料日までは頑張って行きます。
そこから先は、なんとかなって欲しい。

DVD日記



私宛に代引きで荷物が届きました。
まったく、なんなんでしょうこの箱は!?
1万円近くも払わされましたよ……。



まぁいいや。開けてみましょう。



緑の紙をどけて……。


なにやら「封印」されたものが出てきました。



中身も「封印」されていますね。




ええ……そうですよ。
買っちゃいましたよ!!
MUSASHI -GUN道-のDVD-BOXを!!


「アフレコバージョン」に収録された高速口パクに笑わせてもらいました。
不意打ちは卑怯だぞwww

とりあえず、忘れた頃に見ようと思います。

今ならGYAOで第10話だけ見られます。
笑えること間違いなし!
見てない人はとりあえず見といてください。

ParaFlaVer1.00記念日記


ParaFlaVer1.00記念フラッシュ
「We Love Cats2」

ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ParaFlaVer1.00おめでとう!
今までのお礼にかわいいにゃんこをプレゼントです。
これからもさらなるバージョンアップを期待しております。

これで

フラッシュ見ることが出来るようになったのではないでしょうか。
バージョンは最新のフラッシュプレイヤー9さんにしてください。

変な日記

例えばここに2台の車があるとしよう。
2台の車は隙間無くピッタリ横付けされている。
この時点では傷は無い。

どちらかの車がアクセルを踏み込んだ瞬間に、車同士の摩擦により傷が発生する。
先に動かしたほうが傷をつけた犯人になるのだ。
犯人になりたくないがために、お互いの運転手はアクセルを踏もうとしない。

我慢大会の始まりだ。

どうしてこんなことになってしまったのだろう?

給料日記

6月25日に ねんがんの おきゅうりょうを てにいれたぞ!

というわけで真っ先に買ったのが「ハリーポッターと謎のプリンス」。
待ち遠しかったです。なんか自分だけ置いてかれているような気がして(発売から結構経ってる)、すぐに買いました。

ここで重大なことが発覚!
「うはw本の虫www」なのに全然本読んでねぇ!
サイト存続の危機です(ウソ)。
「謎のプリンス」読み終わったら、ハルヒを買い占める予定です。


で、今日は服を買いました。
今までは会社にスーツで行ってました。
私の働いているフロアはほぼ私服なので、私だけ浮いている状態。
先輩に、「お給料入ったから、服買えるね。」と言われました。
これでやっと一人だけ空気読めてないヤツが私服になるわけです。

買ったのはズボン2つ(3000円*2)とTシャツ数枚。
これでなんとか着まわしていけます。
ズボンはわりと気に入ってますが、シャツはあんまり……。
ちょっと納得のいく買い物ではありませんでした。

靴も買い換えたいし、メガネも買い換えたい。
時計も電波ゆんゆんソーラーにしたい。
本棚も買ってない。
国民年金が未納です。
なんだかんだ言ってお金が無い……。
来月の給料までおとなしく待ちます。

明日私服着ていって、変な顔されないようにしたい……。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索