

アニメ日記

        ___________________
  ,,,,,,,  | あ、ありのままおこったことを話すぜ……。
  |!i!ii| | 
 f(゚A゚;)<  
       | 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『MUSASHI -GUN道-の作画修正前の限定DVD-BOX(8話入り)が急遽7月7日に1万円で発売される』

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺もわからなかった……。

頭がどうにかなりそうだった……。

正直日曜日の時点では、何故か予告もなしに総集編だったし、さらに次週の予告も無かったので、来週の放送さえ危うかった……。

それがいきなり修正なしDVD-BOX(8話入り)が1万円で買える……。

な、何が恐ろしいって、俺はこのDVDを買ってしまいそうなんだぜーーッ!!

こんなに作画が崩れてるのに……。
こんなに効果音ずれてるのに……。
こんなに台詞回しおかしいのに……。

正直安い。しかし買って後悔する確立はかなり高い!
しかし買ってしまいそうだ……。

こんな商売まともじゃねえだとか作者認識してるだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

バトン日記

0:あいつの名前を教えてください
ともさん。
ともぴぃとかともちぃとかママンとか言われているはず。

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達。ギルドメンバー。
同じラグを味わった仲。

2:あいつを色で例えると?
今でもピンクのイメージがあります。

3:あいつを四字熟語で例えると?
「紆余曲折」
経てきた事情などが、ひとことで言えないほど曲がりくねっていて複雑で厄介なこと。

私もそこで探しました。
4:あいつの良い所、ひとつ教えて
結構大変そうなのにあんまり表に出さないところかなぁ。

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないかな。
ここで手が止まってしまいました。

6:あいつに唄わせたい歌は?
私にも子守唄Plz

7:あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも、どこへでも。
疲れてそうだから温泉旅行とかいいかもしれませんね。

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そんなともさんと入れ替わるなんてはずかし(゚∀。)
どんな生活をしているのか見渡してみます。

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
くれぐれも病気や怪我には気をつけて下さい。
お子さんはいい子に育っていますよ。

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
回す人いない&誰でもいい。
あるいは私のことを誰か書きたい人がいればどうぞ~。

アニメ日記

今日のづらキング、面白かったよね?
それじゃあ、づらキング占いやってみましょう!

今日は「赤逆毛くじ」と「金髪逆毛くじ」があるよ。
どっちにする?


じゃあ「赤逆毛くじ」から見てみましょう。
  うはwwwwおkwwwwなことがあるかも!?
「金髪逆毛くじ」は
  無理wwww俺サポシwwwwなことがあるかも!?

みんなはどうだった?



最近見ているアニメ・特撮

涼宮ハルヒの憂鬱
MUSASHI -GUN道-
大空魔竜ガイキング
轟轟戦隊ボウケンジャー
仮面ライダーカブト
ゼーガペイン
カードキャプターさくら
ツバサ・クロニクル
銀魂
Fate
うわわれるもの


どう見てもアニオタです。
本当にありがとうございました。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

