恐ろしい?日記

今日、母がマーダーライセンス(自動車免許)を取得しました。
とても不安です(´Д`;)

母も教習所の先生である父にほぼ専属で習いました。
でも不安です(´Д`;)

そ……それで……今日は一体何人ひき殺したんですかキャー聞きたくない聞きたくない

MUSASHI第2話目日記

土曜日はGyaOで「MUSASHI -GUN道-」の日wwww
第2話は名言連発wwww
「おんみょうだんをくらえ~」←効かない
「うおっまぶしっ」←わけわかんねぇw
和尚も「いい銃持ってるな。ちょっと借りるぞ」銃って貸し借りするものなのか?www
そして塀に垂直に立っている状態から、屋根の上にスタッとのぼる。
クオリティタカスwwwww

来週は和尚の舞があるwww楽しみだwwwwww

ヤシガニ日記



美にゃんこ!


アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」はもう知っている人もいるかもしれませんが、それと対をなすアニメが今日からGyaOで見れます!!

その名も……「MUSASHI -GUN道-」
BS-iで放送しているようです。

あなたは「ヤシガニ」または「ガンドレス」を知っていますか?
もしこの単語に激しく反応した人がいたら、是非見て欲しいです。

1話はまだまともに見えますが、2話以降が凄いことになっているようです。
私は毎週見ることにしましたwWw
皆さんも是非!ご覧下さい。

新たな1日目日記



マトリョーシカ!!


ふぃ~。
バイト1日目が終わりました。
どうやら月~水が忙しいようです。

今のところ、PCへの入力と、紙でのチェックだけなんですが、量が多いです。
月曜にはモッサリくるようです。
モッサリ。

とりあえず何事もなく1日目を終了しました。

世界の始まりの日記

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
アルバイト決まりました!!
止まっていた時計のネジをきつく巻いたなら、今日からはおろしたての生まれたての私です!!
↑ネタわかるか?w

勤務開始日は今週の金曜です。
あ~これで何もかも始まるぜ!!!

ららら ミツバチはにはに日記



ベランダにハチが巣を作ってました(´Д`;)

もうRUNさんと同じで「ミツバチはにはに」なんて言ってられない状況になりました。

巣の大きさはおよそ直径2.5CMです。
作っているのが女王蜂なら、多分ミツバチかなにかだと思うんですが、それでもちょっと怖かったです。

都内だからってなめちゃいけませんね。

なんでもない日記

  ┏┓
┏┛┗┓∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧
┗┓┏ ( (-( -( -( -д ( -д)
┏┛┗(つ(つ/つ//  二つ
┗┓┏ ) .| /( ヽノ  ノヽっ ━━ ・・・
  ┗┛∪∪とノ(/ ̄ ∪

  ┏┓     ┏┓    ∧
┏ (( (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
┗┓ ⊂`ヽ( -д- ) _)д-) )  ノノ
┏┛┗⊂\  ⊂)  _つ
┗┓┏(/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ ━━━ ・・・
  ┗┛ ∪ ̄(/ ̄\)

          ∧∧∧
       ∧∧-д-)-)
       ( -д)―〇 )
───<⌒/`ヽ_つ-、ヽ──・・・
    <⌒/ヽ-、ヽ_\
  /<_/____/



    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索