復活の逆毛づらオン日記

復活です。

昨日までは体調がよくなかったのですが、やっと?治りました。
頭痛みたいなもんです。
もっというと脳が変形したような感じ……。

「涼宮ハルヒの憂鬱」という面白いアニメを発見。
youTubeで見まくりです。
youTubeは10分という制限があるので、30分番組は3分割で見ることになりますが、少なくともGyaoよりは見やすかったです。

あとものすごい私的なものなのですが、「かしわもち」6万点行きましたよ!
あいちゃんがTOPに帰ってきました!!
連鎖中もニッコリしてくれます。
これだけでやる気倍増!!
めざせ20万点じゃ~!

「死にすぎ王子と虹の王女」は王子の暗闇の中でつんでおります。
まぁこれも長い時間かければクリアできるでしょう。

久しぶりにゲーム脳な日記でした。

ナショナ○日記

皆さんに残念なお知らせとお願いがあります。

古い年式の脱出ゲームの素は配列で管理していましたが、自分で脱出ゲームを作ってみたところ、問題が発生しました。
それは、「上を見る」、「下を見る」といったことが出来ないとわかったからです。
exescapeは丸ごとなくなりました。ご了承ください。

その代わりに、
next_up_room、
next_right_room、
next_down_room、
next_left_room
で管理します。
それぞれに矢印を押した先のラベル名を入れてください。
詳しくは脱出ゲームの素A Simple Formを見てください。

今は「脱出ゲームの素」は「ノベルの素」を使った単なるテンプレートでしかありません。
ご了承ください。

近況日記

    wWw
うぇw>(゚д゚)二二二二⊃

母が車の免許を取りに通っています。
私の父はその教習所の先生で、直接教えてもらえます。
もちろん私もほぼマンツーマンで教えてもらいました。

私はペーパードライバーでゴルディオン免許になってしまったけど、母は毎週の買い物に使いそうなので、私よりも上手になるかもしれません。

自作小説「少年の死んだ日」日記



がっついてたべるnya


自作小説「少年の死んだ日」を掲載しました。
あるサラリーマンの一日。電車内で……。

暗いときにしか書けない小説もありますよね。
自分では力作だと思っています。
読んでみてください。
そして感想を下さい~~~~。

ジェネシックではなくジェネリック日記

毎週火曜は精神科の日。
そして今日からは自立支援医療費がかかる日です。
原則1割負担の上限5000円也。
また家族に迷惑をかけてしまう……。

薬もジェネリック医薬品になりました。
ジェネシックじゃないよジェネリックだよ。
後発品のほうが薬が安いという、先生の心配りですね。

今日は診察520円の薬が1310円かかりました。
1割負担でこれですよ!?
つまりこの薬、1万3100円もするんです。

私みたいなただサボっている仮病みたいな人間はさっさと精神科通いはやめて、働けって事ですね。

4月日記


↑昨日はこいつが勝手に暴れまわっていたようで。
元に戻しときました。

4月7日までに採用・不採用の連絡が来るはずなんですが、採用ならもうとっくに連絡来てるだろうなぁ。
あばばばばb

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索