

あばばば日記

あばばばばばばb
四月になっちゃうよーーーー!!!!
連絡はまだなのかーーーー!!
ってことは……ってことは……。
ああああああああああああああああああああああああ!!!!!
やばい!
採用Plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

やばい日記

実は結構焦ってます。
今受けた会社に落ちると、4月になってしまいます。
そうすると、「自立支援医療費」で金がかかってしまうんです。

4月から「通院医療費公費負担制度」から「自立支援医療費」に変わるんですが、これがやっかいもの。

今まで医療費0円だったのが、1割負担(上限月5000円)になりました。
早く仕事につかないと家族にさらに迷惑をかけてしまいます。
そんなわけで焦っているのです。

20000Hitありがとう日記


「20000Hit」
キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

10000Hitから数えると結構速いペースで20000Hitになった気がします。
Flashを公開するようになったからでしょうか。
2002年11月23日にカウンターを設置して、
2005年8月8日に10000Hitを迎え、
2006年3月23日に20000Hitですからねぇ。

ギルメンを除いても、毎日20人くらいは見に来て下さっているようです。
こんな辺境の地のHPを見に来てくれるんですから、とても嬉しいです。

今回もネトゲのSSでFlashを作りましたが、もう本当にSSが残っていません。
新しいPCにするときに、ROのSSをごっそり捨ててしまったからです。
今考えると、とてももったいないことをしたと思います。
思い出は消えないけど、やっぱりSSがあったほうがネタには困りませんからね。

まぁなにはともあれ、ありがとうございます。
こんな私ですが←本当にとんでもないぜ
これからもよろしくお願いします。

バカ映画日記

弟と一緒に「デスペラード」と「レジェンドオブメキシコ デスペラード」を
見ました。

デスペラードはやっぱギターマシンガンとギターバズーカに限りますね。

レジェンドオブメキシコは、ジョニーデップだけかっこよかったな。

エルマリアッチはまだ見てません。

リベリオンも是非見たい。
ガンカタ!ガンカタ!
ウルトラヴァイオレットも発表されたし、いい機会だから見てみようかなぁ。

矢ガモ日記


「矢ガモ」

あの矢ガモに真実を伝えられたら……。
そんな思いで作りました。

頭に矢が刺さったまま知らずに生きていくなんて、辛すぎる……。

ポショーン豆腐日記

弟が作ったポショーン杏仁豆腐を食べました。

あqwせdrftgyふじこlp;!!!??

まずい!まずすぎる!!

やわらかいミントガムに変な苦味を加えて濃縮したような、まずさ。
歯磨き粉のほうがはるかにおいしいです。
リステリンのほうがうまいかもしれないぜ。

無理してノルマ分食べましたが、頭が頭痛で痛くて苦痛で苦しいです。
残りはもう捨てるしかねーよ。
元は杏仁豆腐とは思えん破壊力です。
皆さん真似をしないように。

ファッキンMacromedia日記

Macromediaはどうかしてるぜ!
フラッシュ全部出力しなおしました。
それにしてもCoa氏は乙だぜ。

ノベルの素
SetMainTextの第3引数と第4引数を省略可能に変更

脱出ゲームの素
部屋の移動時にブラックアウトするように変更
これはオブジェクトの配置が順番に行われるために、隠れているアイテムが一瞬表示されるのを防ぎます。
詳細ボタンを2回押すとアイテムが表示されるバグを修正
あとはノベルの素参照してください。

限定版ポショーン日記

   /\
  │XX│
  ..ヽ  ノ
  .'|ニニニ|' 
 . (´・ω・`) ポショーン
  l´ニニニ`l
  Yヘ   /Y
   | | | |
   | | | |
  / ´   ヘ.
  `ー―-´

ポショーン日記

(´・ω・`)ポショーン

新しい脱出ゲームはようやく中身を作り始めました。
引き出しを出したり引っ込めたりのテンプレは出来上がりました。

3Dソフト「DOGA」でカーテンを作ることを断念。
2Dで書くの……難しそう。

キター日記



すっぽりねこ鍋 その2


ParaFla Ver0.Aa1
キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!! 三(゚∀゚)
バージョンどうなってるのこれw
でもすげぇ!
ぬるぽで遊んでみました。

ノベルの素のカラーエフェクトはもう過去のものになってしまいました。
唯一生き残っているのはネガだけです。
それもそのうちプリセットに含まれそうな予感。

20000Hit近い!急いでFlash作らなきゃ。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

