詳細ボタン日記



すっぽりねこ鍋~。


ノベルの素
全面的にソースを修正(NULL→null Stop→stop等)
exfade.FadeOutの引数にフェードイン後の送りボタンの可視化とplayするかのフラグを追加
送りボタンで音の呼び出すときの名前をSendからsendに変更
選択肢で音の呼び出すときの名前をSelectからselectに変更

脱出ゲームの素
詳細ボタンを実装
あとはノベルの素参照してください。

RUNさんには負けてられないぜ~!
ParaFlaで脱出ゲームの第一人者といえば私だぜ~!
というわけで更新です。
もうこれで脱出ゲームもちゃんと作れるんじゃね?

脱出日記



ParaPolyにテクスチャーがないなら、このままDOGAでいかせてもらおう。

トンファー日記!!

ストリートンファーイター

↓→+X      トンファービ~ム
→↓+Z      トンファーシールド
←→→+X+C   トンファータックル
↓→↓→+X   トンファーカノン

←→+X      トンファーヨガフレイル
←↓→+Z    トンファー迷彩
→↓+X      トンファー漢字テスト
→→+Z      トンファーウォーク
→→+C      トンファーキック
↓←↓→+X   思い出のトンファー
10秒ほど放置  トンファーわき見
→↓←→↓←ZXC トンファー和解
FRIEND SHIP中に
→↓→X でフェイク

トンファーのガイドライン 4

今日は何の日記

   ⌒)    | /|   | 十
   ∠_ 月 | 丁 日.| α、

      .          |_    ─┼─┼─
     _|_,,,,  _|_|__   | ̄ ̄ ̄ ̄|   ,- 、 ,-、
       |         | ヽ    .|二二二二|  (   `'  )
     / ̄| ̄ヽ  .| 二 ̄| ̄/  ─ーナ─ヽ─  .\    /
     \,/  ノ.  |/|ヽ |/   _/| ̄ ̄|\   \/
           /   /\_     ーー'

 + ┌――‐┬┬―‐ ―┐
    |_,ィ二ニ-v-ニ二ゝ_ !+
    |―‐ゝ....//‐ヽ\'―‐|                 /\___/ヽ
 + |    ..く_/ !  !\_>.  ! +             /''''''    '''''':::::\
    「~ ̄ ̄ ̄~| ̄| ̄ ̄ ̄|             +  |(●),   、(●)、.:| +
+  |    お |  | 元   |                |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,,  .:::|
    |____|_|___|  +          +   |   ´トェェェイ`  ..::::::| + .
      ̄\_  、__,.イ\           +     \   |,r-r-|  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`-`ニニ´‐‐./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

誕生日の日記



山にゃんこワイルド!


本日25歳になりましたDrandalです。

もう人生の1/4または1/3は生きてしまったということに。
こんな時間があと2、3回もあると思うと嫌になります。
変えなきゃ自分。

自分をオーバーするんだ!
ダメな自分からのエクソダスだ!

しかしどっちへ行ったらいいんだ!?
明日はどっちだ!?

ぬるぽ日記



山にゃんこ?



ノベルの素
間を開けて表示する場合、送りボタンで少しずつ送る仕様に変更
ClearEffect関数とNega関数の挙動がおかしかったのを修正

不完全なものを配っていて申し訳ありませんでした。
いつからなのか全然気づかなかった……。

脱出ゲームの素
ParaFla Ver0.9RC5に対応
あとはノベルの素参照

ノベルの素 + swf8 = ぬるぽ

ドリル特急

ParaPolyなんて待ち遠しいんだろう。

忘れていた日記

たった今面接から帰ってきたところなんですが、肝心なことを言い忘れていました。
「私、Flash作れます」
HP作成の会社なのにダメじゃん私_| ̄|○

汚いようですがもう一度書かせてもらいます。
もし○○○コーポレーションの方見ておられましたら、
私、Flash作れます。

ノベル&脱出の素日記

ノベルの素
フラッシュさせると画面効果がなくなる仕様を変更
画面効果変化中に新たに画面効果を呼ぶと異常になるバグを修正
揺れのバグを修正
機能説明のエフェクトで揺れるのを修正
オーソドックスを微妙に修正

脱出ゲームの素
画像の消去で部屋の消去を行う処理を書いておくことにしました。
壁を部屋ごとのスプライトに置いてわかりやすくしました。
あとはノベルの素参照してください。


<大雪>新潟県津南町、4メートル超す積雪 89年以来、初
こんなに雪降っちゃっていいんでしょうか!?
4メーターて……。
まじで家つぶれるって。
現地の人は大変だ。

やば日記

PCから異音がする!!
助けて!
どうも電源FANから音がするもより。
これも日ごろの行いのせいなのk

追伸:
後ろから電源FANをバンバン叩いたら、音がしなくなりました。
いやーよかったよかった(?)

バカな日記

私はバカです。
↓の日記を書いてから、30分ぐらいだけでした。
そう思っていたのは。

残りの時間は、泣いたり、寝たりして、父に謝ることだけを考えてすごしていました。
死ぬことよりも、見捨てられるほうがつらいって。

結局和解……というのか、話し合いというかはしました。
父の言うことは、

親子だから見捨てたりはしない。
もっと前向きに考えろ。
世の中ずるがしこいやつばかりだ。

ということです。

もし↓の日記読んで心配した方がおられたら、もうしわけありません。
心配かけました。
とりあえず、今は大丈夫です。

決意の日記

今朝、父が私に「そんなに早く起きてきてどうする」と聞いてきた。
私が「早く起きて何か問題でもあるのか」と答えた。
父は「休みの日は寝ているものなんだがな」と言った。
私は「休んでいるつもりはない。まずはご飯だ」と言った。
さらに
「働かざるもの食うべからず」
と言った。
私は「じゃあ食べない。」
父は「おまえは病気だから休んでいるものと思っていたが、
そんな風に口答えできるならもう病気ではないな」と言った。

「働かざるもの食うべからず」だと!?
そんなことは十分わかっている。

今朝母に500円渡した。
「今日の飯代」と言って。
そして銀行のいざというときのための3千円もおろしてきた。
手元にあるのが1万6千278円だ。

この計算でいくと、32日後に金がなくなる。
私はそれからは何も口にしないでいる覚悟でいる。
つまり、死ぬということだ。

しかし、別に自殺しようというのではない。
これは命の賭けなのだ。
32日以内に職を見つけるという。

「働かざるもの食うべからず」だと!?
たんなる薄っぺらい怒りの感情から出た言葉なのか、覚悟があって言った
言葉なのか、確かめてやる。

生か死か、職か無職か、勝負だ、父さん。

承認!!日記

ゴルディオン免許、発動、しょおおおおおおおおおおにん!!

そんなわけで(?
ゴルディオン免許になりました。
新宿の免許更新センターで、ズボンの後ろ側が破れていたやつがいたら、
それが私です。

テラハズカシス

帰ってきてから気づいたんです。
いつの間に……!?
もうこりゃ着れんな。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索