スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記オブチキン



すやすや…。


ハートに巻いた包帯を、誰か取ってください、Durandalです。(キモチワルイ)
バンプオブチキンがニューシングルを出したんですよ。

まぁこれでバンプ分を補給したわけですが、物足りないと言えば物足りない。
でもこれはいつものことなんで、聞いているうちに馴染んできて「あれ、これいい曲なんじゃない?」ってなるんです。

失敗もあります。
これ、「両A面CD」なんです。
買ってからわかったんですが。

「両A面CD」つまり、2つ目に入っている曲も、同時にメインであるCDの
ことであります。

実はこのCDケースをパカッと開いた瞬間に嫌な予感がしていたんですが、
的中してしまいました。

1曲目は「supernova」2曲目が「カルマ」なんですが…。
実はこの「カルマ」がゲーム「テイルズオブジアビス」の主題歌なのです!
と入ってた紙に書いてありました。

そして、3ヶ月限定の「カルマ」がジャケットのCDもリリースされるのです。
勘のいい人はわかるかもしれません。
あるいは、「ロストマン/セイリングデイ」現象を経験した人も。

そう…「ロストマン/セイリングデイ」現象。
つまるところ、両A面CDに収録されている2曲目までアルバムに収録されてしまうという、
恐るべき現象である!

アルバムを買っちゃったらこのCDは隠しトラック分しか意味ないよ!ということです。
あくまで恐らくですが。

まぁ、真のファンならそんなことに嘆かないですよ。はい。
泣きませんよ(´;∀;`)
無職がCD買ってんじゃねーよというほどお金ないのに、地雷ドカーン!

そんなわけで包帯を巻いているんです(無理やりだなオイ)
スポンサーサイト

夢日記

現在朝の6時44分。
恐ろしい夢を見ました。
今はココアを飲みながらこの日記を書いています。

それは恐ろしい夢でした。
生と死、血と肉、戦争と兵器…。
一言で言うなら「呪い」のような夢でした。

起きたとき汗びっしょりでしたよ。
私は心臓がドキドキしたときの頓服薬ももらっているんです。

見たら死んでしまう、「大量殺戮兵器の映画」を見た気分でした。
それまで元気に動いていた人たちが、一瞬にして肉片と化してしまう。
そんな夢でした。

でももうあんまり思い出すことは出来ません。
それが夢のいいところでもあり、悪いところでもある…。
大切なところがぼやけてしまって、後には恐怖という感情しか残らない。

以前に、起きたときに泣いていたことが何度かありました。
今では、それは感動的なストーリーだった、というあやふやなことしか書くことが出来ません。
全然憶えてないからです(´Д`;)

みんなはどんな夢を見ますか?

ここはチラシの裏ではない日記

胸が苦しい。
心が苦しい?
つーか私を苦しめるのはやめてください。
しかし一体誰が苦しめているんでしょう。

私です。

現在は過去の結果でしかないと、誰かが言いました。
私は過去の私に苦しめられているんです。

そして私自身が未来の私を苦しめているんです。

過去の私が苦しめてくるのは、ほかならぬ私の責任です。
私は苦しめられながら、苦しめながら生きていく。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。