ParaFlaフラッシュ「二人と小ビン」日記

失敗ばかりの人生です。
でも、誰だってそうだと思います。


「二人と小ビン」

初ナンパに出かけた海にて…。
(コピペしたのがバレタ?w)

ParaFla用「ノベルの素」で作りました。
小説のほうに上げてあるものをフラッシュ化したものです。
今度は怖くありません。

どうして日記を書くのは何故なんだぜ?

顔を見たことがなくても、

声を聞いたことがなくても、

皆さんのことを考えない日はありません。

皆がほんの少しでも幸せになれるよう祈ります。

これにて今日はさようなら…。

ごめんなさい&ありがとう日記



こここ、これください!


いやー脱出ゲー「光に向かって」を発表してからしばらくたちましたが、そろそろ後日談なんかを書きたいんですよ!!(何故キレている?)

まず、さまざま~なところで紹介してくださってありがとうございます。
(・∀・)イイ・アクセスさん
ホタテプロダクツさん
おもしろフラッシュ倉庫フラケンさん
でじゃぶぅ - ゲームはいかが?さん
小太郎ブログさん
NO SMOKINGさん
暇をつぶす音がするさん
その他モロモロさん
あちゃこのゲーム万歳さん
葱の手帳さん
ガチャ券事件-ぴよ♪のささやきさん
ありがとうございます!
多分他にも紹介してくれた人がいると思いますが、なにぶん見つけきれません(´Д`;)

あとですね…。
別に皆さんを腱鞘炎にしてやろうだとか全然思っていません。
クリックしてわかる範囲をどれくらいにしたもんだかわからんもんで…。
クリック範囲大きくすると、カギも大きくしないと見逃してしまうかもしれないし…。
まぁ、ぶっつけ本番みたいになってしまったんですよ。
手が痛くなってしまった人、ごめんなさい。
と言いたかった。

ParaFlaフラッシュ「安堵のため息」日記


「安堵のため息」

とあるレストランにて…。

ParaFla用「ノベルの素」で作りました。
小説のほうに上げてあるものをフラッシュ化したものです。
見ていただけたら幸いです。
しょぼいのは勘弁してwWw

チラシの裏日記

うはwwwww
モーフィング逆毛虫デラキモスwwwwうぇww

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索