地雷日記

新しいPCですが…。
なーんか色々やっても立ち上がりません!!
あっちこっち刺しなおしたりしてもビープ音が変わらないので、個人的にはマザーボードがアレなんじゃないかと思います。
地雷踏んじゃったかなぁ。
そんなわけで今日はグッタリでした。

花粉症MAX日記

05-0126-2.jpg

かたつむりー


「今週読んだ本」「おせっかいな神々 著:星新一」を追加しました。


今日は「貯金と私」について書きます。

私は貯めこむ人です。
よく家族から「買うものが少なくていいわね」などと言われます。
そんなことはないぞと反論したいところですがまぁその通りです。
しかしそれとは別に私に貯金させる何かの力が働いています。

ところで…皆さんは…万引きしたことありますか?
まぁある人はあるだろうし、ない人はないでしょう。
「万引きなんてとんでもない奴だ!」とか
「万引きなんて子供のうちは誰でもやることだよ」とかいう人もいるでしょう。
私はもちろん「万引きとんでもない」の人ですが、子供のころ万引きをしてしまいました。

今は理性が働くのでそんなこと絶対しませんが、子供のころ、お金がなくなったときに何度かやってしまったことがあります。
自分でいうのもアレですが、子供のころから不正を許さない人間でした。
ところが、お金がなくなってしまって、ふっとやってしまったんです。
一度見つかって問いただされました。
そのとき「いたずらでやったんじゃないのか」と聞かれました。
違うんです。
本当にお金が欲しかっただけなんです。
私はずっと本とゲームだけが友達でした。
お金がなくなってゲームさえ奪われたら、一体何が残るというのでしょう?

でも私は、あのとき見つかって良かったと今では思っています。
そしてもう二度と万引きなんてしないように、意識的に、あるいは無意識に貯金をするようになったんです。
確かに私は物持ちが少ないですが、けして欲しいものがないわけじゃないんです。

今回のPCのパワーアップも身を切る思いでした。
何故なら万引きバロメーターである貯金が減るからです。
でもこれにはちゃんと意味があるんです。
それはネット上に友達が出来たからです。
今では本やゲームよりも大切なものです。
彼らとよりよいコミュニケーションをとるために、PCをアップグレードしてもいいんじゃないかなーと思ったからです。

そんなわけで明日にはすべてのパーツが揃うのでとても楽しみです。


追伸:いったい私はこの文章を誰に見てもらいたいんだ?

05-0126-1.jpg

仲良く入浴?


失敗したぁああああああああ!!!
話は長くなる!
まず兄貴が買ったビデオカードが納得いかないらしくて、私が譲り受けたんです。
そんでもってまぁ多分使えるだろうと適当にマザー買ってしまったんですよ。
それが大失敗!!
企画が違いましたぁ嗚呼ああああ!!!!!!
はい!自作初心者です!!
PCIEXPってなんですかぁあああ!?
でもこれで少しわかったぞ!!
二度とこんな失敗はしねーぞーってとこでおしまい!!!!

突然な日記

05-0124-2.jpg

わっさわっさ。
一匹くれー!!


突然ですが!!!
PCをパワーアップさせます。
しかも費用をあqすぇdrftgyふじこlp;@ってな具合に注ぎ込んで静音PCを作るんです。
「働いてねーのにそんなもん買ってる場合じゃないだろ」とか
「おめー具合悪いんじゃないの支離滅裂じゃん」などの声が聞こえてきそうですが、貯金はあるのでGO!
「貯金と私」については後日書くことにします。

そんなわけでまずはバックアップだー!!!

つらつら

05-0124-1.jpg

ん?どうしたトラども。


雨はいい。
この薄汚れた世界を洗い流してくれる。
おもに花粉とか。
雨の日は散歩に最適だ。
たまには外に出ないと本当に腐ってしまう。
私は未来の為に散歩をするのだ。
だから、「一生懸命働いていた私」はどうかこの散歩を許して欲しい。
けっして時間の無駄遣いではない。
これは未来のためなのだ。

((((;゚Д゚)))

ああああああああああああああああああああああああ
心臓が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルするー!!!!
調子悪いー!!!!!!!

ムゥ…

05-0120-9.jpg

ツキノワグマ出たー!!


なんか鬱が酷くなったり、過呼吸になったりして調子悪い。
ふんにゃかふんにゃか。

イヤッホォオオオオオゥ!

05-0120-8.jpg

魚マダー?魚マダー?魚(ry


「今週読んだ本」「黄昏の囁き 著:綾辻行人」を追加しました。

今日はすごい久しぶりに気分がいいので日記を書きます。
ハイテンションといってもいいかもしれません。
いや~いい気分だ。本当に久しぶりに穏やかな気分です。
これが毎日続いてくれればいいのにな~。
でもこれは薬が効いて良くなってきたって事ですね!
そういえばいい夢を見たんですよ。
猫と遊ぶ夢。
あんまよく覚えてないけど、最後は黒猫が私の首にのっぺりと乗っていて、う~ん重いよ~アハハハ~(アホ)って感じだったと思います。
多分掛けていた布団が首のところで圧迫していたんだと思いますが。
でもいい夢を見るって事は症状が改善してきたって事ですよね。
いや~いい兆候です。

さて、何を書こうかしら。う~む。
そういえば今日からマビノギオープンβですね。
私も特になにかないかぎりタルラークとかいうのにしようと思います。
また雰囲気も良くてマターリいいチームを組めれると思うと楽しみでしょうがないぽこたんであります。
うはwwwwおkwwww

あと新しいドラえもんの声を聞いてプチン∑(゚Д゚)アァ!?(←使ってみたかった)ってなったり、汚い猫がいたので虐待することにした
を見たりしました。

よし、紹介でもするか!

仮面ライダーBLACKRX OP
世界忍者大戦ジライヤ OP
二つともツボに入りました!な~つかし~い。

米国版デカレンジャー OP
女性陣二人老けてませんか!?w

密室脱出系ゲーム 「SWAN’S ROOM」
楽しくて(・∀・)イイ!!

こんなところでしょうか。


話は変わりますが、こんなに気分のいい日は散歩にでも行きたいところですが、花粉症MAXなので、外に出る気が起きません!!
アレルギー科の医者にかかるべきでしょうか。

今日はこれでおしまい!

いいかげんな日記

05-0120-7.jpg

うにょ~ん


うはwwwww
左上の逆毛虫「づら」バージョンうpwwwww
リンゴあげてねwwwwっうぇwっうぇ

ふぃ~

05-0120-5.jpg

猫100円?まぁお安い!


洗濯機アボ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

引越し2ヶ月前にしてぶっ壊れてしまいました。
ちょっと前からキーキー音がしてて怪しかったのですが、2ヶ月くらい持ちこたえて欲しかったです。
でもこの洗濯機、20年近く使っているらしいので、寿命と言えば寿命でしたね。
そして新しくきた洗濯機、洗濯容量なんと8kg!(前のは4.2kgだから約2倍!)
2回の洗濯が1回で済みます。なんて経済的!
洗濯がちょっと楽しくなりました。


あと昨日は初めてパンヤでトロフィー貰いましたッ。
まぁアマ5級の銀ですが~。

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索