

昨日の

今の壁紙
20050131170805s.jpg

本当に飲むんか?


もちろん誤爆ったのは私のほうですよ。ハイ。


仮面ライダー…か?

20050130231623.jpg

ひでぇ!の一言に尽きますw


「今週読んだ本」「ねじまき鳥クロニクル 第3部 鳥刺し男編 著:村上春樹」を追加しました。


今日はたまたま誤爆ったちにょさんとパンヤで遊びました。
レベルの違いに驚かされました。さすがです。ホールインワンとか出ます。
私的には9ホールで-4なら納得です。


~~~~


買ってしまいましたよ…これ
究極セットⅢと共に!
ハァハァ…なんて素晴らしいんだ!もう手放せない!(充電切れる)
マウス8000円もしたけど、これ一生ものだから(無理かなぁ)ちっとも高いとは思わない!
ec-currentってとこで頼んだの。
地元で買うと、なんと壱万円也。ヨド○シカメラでさえこれですよ。
PCのパーツはネット通販に限りますなぁ。


ところで…
なんか仮面ライダー響鬼…ですか?
なんか引き潮が来たように私の血の気が引いていったのですが。
どうしてくれましょう。
なんか「変身!」とさえ言ってくれないし。ベルト関係ないし。
オープニングのミュージカル調にはびびりましたが。
デカレンジャーとプリキュアに挟まれているのでほとんど不回避的に見なければならんからなぁ。
う~ん。毎週この調子でやられると見てられないかもなー。
あと、個人的に新しく始まる「魔法戦隊マジレンジャー」の緑の人に注目です。
まぁあくまで子供向けに作られているので(本当か!?)23歳にもなる大の男がはしゃいで見ていいものかどうか…。
許せ(゚∀゚)


~~~~


至急、お勧めの本を頼む!ネタが切れてきた!
こっそりとでも大胆でもいいから教えてくれ~。

続きを読む

壁紙



みなさんはパソコンの壁紙はよく変えるほうですか?それともお気に入りの壁紙からあまり変えませんか?
私はよく変える人です。
今の壁紙は↓これです。
20050126224511.jpg

20050124235213.jpg

とも○ぃ:そうなんか
デュライオン:「週刊そうなんか」創刊
とも○ぃ:それちがうw

落ち着ける場所…僕は迷える子逆毛

20050123141103.jpg

猫もっさー


昨日はローズオンラインに夢中でした。
キャンドルゴーストのクエストは結局だめでしたが、宝石屋ミナのクエストは無事クリアできました。
もう3時でした。w
でもちょいつよいカタール貰えたからいいんですー。
マビノギ…期待したい。
うはwww期待あげwwwwww。

唐突に

20050122142527.jpg

じ~っ


唐突にブログなんてしてみるわけですよ。
なんかもとのHPに無理やりブログくっつけてみたわけです。
いまさら感が漂いますね。
というか見た目もあんま変わってねぇ~~~。


日記はこっちで書きながらHTMLの方にコピーしつつ(おいおい使い方が…)、読んだ本もHTMLで書くことにします。

まぁかまってほしいんですよ。
その本は読んだことある!とか、その作者ならこの本が面白かったよ!とかね。

ってわけでブログになっても変わらずよろしくね。

プロフィール

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

